1:2013/08/09(金) ID:
まだパクって打つ奴いるのか?
 
 
 
 
3:2013/08/10(土) ID:
親パクキター
 
 
9:2013/08/18(日) ID:
別にそんなに金に困ってないけど
日曜日でATMから金おろすの嫌だったから5万パクって打ちにいったらすった
ムカついたから戻してない
 
 
10:2013/08/18(日) ID:
>>1
9月にバイト辞めるんでまたパクり再開するぜ!(31歳実家住まい)
 
 
11:2013/08/18(日) ID:
親パクした金すっちまった時の恐怖感に比べたらホラー話なんかどれもこれもカスすぎ
今の俺なら昨日無念で自殺した奴がいるって部屋でも平気で過ごせるよ
 
 
14:2013/09/20(金) 00:16:10.77 ID:
普通にパクってるが?今月は五万パクってる
後二万パクる計画。二万ですめばよいが
 
 
15:2013/09/20(金) 16:48:41.43 ID:
>>14
やるな
俺なんか今祖母の財布から一万パクろうか悩んでるくらいなのに・・・
 
 

17: :2013/09/20(金) 17:52:36.32 ID:
一万じゃさすがに心が痛むから千円にしといた 
これで酒でも飲むわ・・・ 
パクり時に良心が痛むなんて大人になったな俺も・・・
 
 
24: :2013/10/11(金) 03:42:17.94 ID:
親のベッドの下にあったもしもの時のお金の4万使い込んでバレた時あった 
当時は無職で4号機を打ち狂うスロキチガイでサラ金に200万も借金してた 
スロの負けと利息が利息を呼ぶ最悪な時代だった 
スロットはダメだったが釘の甘いパチンコが勝てる事に気付いてマイナスからプラマイゼロぐらいになった 
月10万ぐらい勝ったらなにもしない 
借金の利息と種銭2万程度残して残りはスロットに消えた 
まじで2万あれば悪くても1日プラマイゼロで済む機種だった 
一般電役ってやつ 
チューリップ物語とかって名前 
開店から閉店まで打つとヘロヘロで次の日は死んでた 
当たり前だが釘は時間と共に悪くなっていく 
台自体も消えてしまう 
だが俺は最後までかじりついていた 
種銭2万で 
当然資金が死ぬ時がきた 
2万しかないんだもなの 
だが今まで勝ってきた 
当たりが足りなすぎるのは欠損が増えただけだから回せば収束する 

そして俺は親の金に手を付けた 

バレた時に俺は母にこう言った 
方法は間違えたが増やして返すつもりだった 
俺は悪じゃない
 
 
26: :2013/10/12(土) 00:38:39.04 ID:
こらっ親からぱくって良心が痛まんか 
俺なんざあかの他人からだからちっとも痛まん
 
 
27: :2013/10/12(土) 23:32:47.48 ID:
>>26 
良くないよw
 
 
29: :2013/10/28(月) 11:19:26.42 ID:
ぬわわ 

久しぶりに4万いかせてもらったら早くもV3にに3万ブゥゥゥンされた 
いや全然ブゥゥゥンしないからブゥゥゥンされた
 
 
41: :2013/12/02(月) 22:19:38.88 ID:
母ちゃんが俺(29歳無職童貞)の為に就職する為の金として五万(交通費やらなんやら)出してくれたが 

明日、烈火の炎が甘でるから出撃してくるわ 
な~に新台だし負ける確率低いだろう 

俺の心が炎と燃えるぜ!
 
 
42: :2013/12/03(火) 23:42:26.76 ID:
烈火は頑張ったが 

ルパンに盗まれた 

俺の母ちゃんも世界的に有名な泥棒に盗まれたなら喜んでくれるよな
 
 
46: :2013/12/23(月) 23:02:53.31 ID:
( ・ω;)ごめんよ母ちゃん、まさか四日連続でボロ負けするなんて思わなかった… 
百花繚乱全回転までひけたのにワンセットだと思わなかった… 

( ;ω;)母ちゃんがいとこ子にあげるお年玉三人分の三万円、店長に食べられちゃいました 

( ;ω;) 後三万円あれば年末のイベントで取り戻せるかもしれないんだけどな~ 

( ・´ω;)チラっ
 
 
56: :2014/01/05(日) 00:40:11.67 ID:
うちのは金はパクらないけど金欠になると「出たら呼べよ」で玉で毎月1万発ぐらいやってるわ。 
こないだ3万発返してもらったけど。 
家計簿つけてるから100円パクってもバレバレだからな。
 
 
73: :2014/03/23(日) 15:08:07.95 ID:
自分の金使いたくないから2万パクろうと思うのだが 
なかなかチャンスが巡ってこない
 
 
74: :2014/03/23(日) 15:10:23.40 ID:
今時、植木鉢の下はねぇわw 
俺みたいに長年の努力でルパンの様に金庫に耳あてて番号変えられてもあける努力やスペアキーつくっといてる用心深さがなければな
 
 
94: :2014/04/19(土) 21:51:02.94 ID:
ちくしょー!財布の場所を台所から寝室に変えやがった!
 
 
96: :2014/04/28(月) 12:49:32.54 ID:
さぁて母さんも父さんも出かけたし…
 
 
97: :2014/05/01(木) 08:47:54.72 ID:
小1のころからパクってるベテランの俺にとっては流れ作業
 
 
101: :2014/05/07(水) 00:17:56.41 ID:
観察を続ければ鍵の場所みつかるはず 
基本的にそういうのは持ち歩かない
 
 
102: :2014/05/07(水) 00:19:11.38 ID:
俺はこのGW二万いただかせてもらったが 
三時間しないうちにすった 

やはりGWにパチンコなんかするもんじゃないな
 
 
104: :2014/05/07(水) 02:43:10.95 ID:
何がπ人だ、ただのビビりじゃないか 
プロは5、6万パクって勝って返すんだよ 
毎週とかすぐにバレる 

どうせバレたら千円も五万も同じ 
金額じゃないからな 
一気にいって一気に返す
 
 
107: :2014/05/07(水) 23:45:48.04 ID:
いや、一万が何回か続いてもおかしいと思って気づくだろ
 
 
137: :2014/05/26(月) 19:41:16.88 ID:
ついに母ちゃんにばれた 
今まで抜きとった金は全部記録されてたらしい 
今回は見逃すからパチ辞めると誓えと言われたわ 
誓ったよ 

スロは誓ってないけど
 
 
144: :2014/05/26(月) 23:49:01.55 ID:
パチンコのどこが悪りいんだ 
神様が出してくれねえから悪りいんだよ 
あぁ~金欲しいぃ~
 
 
188: :2014/06/16(月) 02:15:17.77 ID:
スロット!ハーデスで万枚達成したぜ! 
11902枚の大勝利☆結果21万勝ち! 
ホレ!証拠のレシート写メ! 

たまんねぇよマジで!キャバクラで豪遊からの寿司喰ってソープ行って最高な1日だったぜ! 
次はお前の番だ!絶対諦めるな! 

それじゃ軽くいくぞ!1、2、3、ハイっ「スロット最高!」   

http://i.imgur.com/hLiokqS.jpg 
 
213: :2014/07/01(火) 20:11:38.20 ID:
抜き取る時…最初は動悸が激しくて、腕が釣るような違和感を感じるけど 
使った後はなんとも思わないさ
 
 
215: :2014/07/02(水) 00:08:17.52 ID:
>>213 
もはやその感覚もなくなった・・・
 
 
217: :2014/07/02(水) 19:21:36.23 ID:
>>213 
腕が釣るような違和感、凄く分かるぜ 
あれ何なんだろう 
慣れたけど
 
 
220: :2014/07/02(水) 23:37:00.17 ID:
>>213
人の金を取ってまでやるのは異常だよ。 
今まで何年やっても勝てなかったのだろ? 
これからも同じくパチに取られるだけ。 
犯罪者になる前に目を覚ませ!
 
 
269: :2014/07/31(木) 20:59:46.31 ID:
そろそろボーナスだな(笑)
親在宅中に高速家宅捜索をしないとな
 
 
270: :2014/08/03(日) 10:16:57.94 ID:
2万いただき☆
戦ってきまーす
 
 
271: :2014/08/05(火) 12:35:30.37 ID:
あぁあああああぁぁあぁあああああぁぁパチンコ打ちてええええぇぇえぇええぇ!!!!!
 
 
272: :2014/08/09(土) 14:51:41.50 ID:
台風やめろよ親出かけねえだろ
週末親パクチャンスが無くなるだろ
 
 
281: :2014/08/14(木) 20:54:20.61 ID:
アホ兄の馬鹿私立大学の学費払うくらいなら俺によこせっつーの
帰省ついでに2万兄パク
 
 
282: :2014/08/17(日) 16:15:44.86 ID:
カード見つけたがどうしようもない…
ATMで暗証番号が分からんし、試したくてもカメラがある
現金置いとけやくそが
 
 
284: :2014/08/24(日) 06:50:12.65 ID:
パチはやらんがよくやるよ。今日はやばいと思ったら、無理はせず小銭をちょくちょくやると結構たまる。
 
 
285: :2014/08/25(月) 23:24:49.54 ID:
俺は嫌な思いしてないから
それに親が嫌な思いしようが
俺の知ったことではないわ
だって2人とも金さえあればどうでもいいし
大袈裟に言えば親が死んでも金があればなんとも思わん
それは金以外でのメリットが少ないから
つまり親に対しての情などは無い
 
 
289: :2014/09/01(月) 08:32:37.51 ID:
まあいいんじゃないか。好きなことやれよ。もっと悪い事してるやつはいっぱいいる。
 
 
297: :2014/09/06(土) 23:56:56.12 ID:
新潟サウナは店長が客パクだしな
総額で1千万らしいが
よく、そこまでバレなかったのが不思議だ
 
 
411: :2014/12/18(木) 14:21:04.13 ID:
祖母が和室に確実に金を隠してるのは知っているんだが見つからない 
祖母曰く、「絶対見つからない」と言っているのだが、 
二つのタンスと押し入れと衣類を入れるプラスチックケースが、 
いくつかあるだけで鍵がついている場所はない 
一体何処にあるんだ?お前ら知恵を貸してくれ
 
 
412: :2014/12/18(木) 14:36:06.01 ID:
流し台の下開けて上見てみ。俺んとこは封筒に入れて貼り付けてあったわ
 
 
416: :2014/12/18(木) 18:54:26.87 ID:
あかん、やっぱり祖母のお金はあかんで
 
 
417: :2014/12/18(木) 19:01:11.05 ID:
>>416 
老い先短いんだし別にいいだろ
 
 
419: :2014/12/18(木) 22:06:40.37 ID:
鬼!鬼がいるぞ!!